ドーハ大会出場

(2018年2月21日の投稿記事を移行しました)

(尾﨑)
こんにちは!

今年度4大会目のDOHAの大会が終わり、次の週にDUBAIに出場する予定でしたが一旦帰国して練習をしています。
なかなか勝利に繋げることができず苦労しているのですが、おそらく土台がしっかりとしていなくて迷いがあるからプレーもメンタル面もぶれてしまい、自分にはこれができる!ということが無い状態だと思います。
とにかく今は基礎から地道にやっていくしかないですね。
いつどこで流れが変わるか分からないので、そのチャンスが来た時に逃さないよう、しっかり準備していきたいと思います!

DOHAでは現地に駐在している日本の方々にたくさん応援をしていただきました(^^)
今回初めて会う方が多かったのですが、日の丸を掲げて応援してくれるのはやっぱり嬉しいですね。
負けてはしまいましたが、夕食にも誘っていただき改めて応援の言葉をもらうと、来年はこの場所でいい結果をだそう!と思えました。
私はいろんな国に遠征に行ってしまいますが、遠い場所からも応援してもらえるのはとても心強いです。
そういう方々の応援をパワーにして日々の練習に精一杯取り組んでいきたいと思います!

次の遠征はIndian Wells 125kと昨年も出場したIndian Wells, Miamiです。
このアメリカシリーズはとても好きな大会なので、ここで少しでもいいプレーが出来るように頑張ります!

(ドーハでの夕食会の様子)

1

Glico Sports Support Projec...

Glicoはテニスプレイヤー尾﨑里紗選手を応援しています。プロジェクトページ >>> https://www.glico.com/jp/enjoy/support/sports/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。